遅ればせながら...日本、勝ちました!

ブログ画像1

みなさん、こんにちは!

ハウスエージェントの杉山です。

ついに始まってしまいましたね、ワールドカップが。

そして、だいぶ時間が経ってしまい、やや落ち着いてしましましたが...

 

日本代表がドイツを破りました!!

 

昔、キャプテン翼という漫画で日本代表とドイツ代表が闘う描写がありましたが、

今、この勝利が現実のものとなったんですね。

サッカーにおける1点は重みが大きい。

堂安葎の決めた1点目の時は、今年一番と言えるくらいの大声を発してしまいました。

お恥ずかしいですが、それ以上に喜びの方が大きかったのです。

 

後半からの監督の戦術変更、メンバー交代、そしてGKの権田選手の神がかりなセーブ。

まさに初戦から総力戦で臨めたのが良かったんじゃないかと思います。

今回、日本の他にサウジアラビアや韓国も奮闘しています。

もはやアジア勢は弱小国とは言えないのかもしれません。

とはいえ、まだまだ1戦目。

今の時点ではどの国も優勝の可能性があります。

勝負の行方はまったくわかりませんが、ワクワク感は非常に大きいです。

次のコスタリカ戦も応援していきます。

 

※配信サービスが普及した昨今では「録画」というものが無くなりました。

昔(94年アメリカ大会くらい)だとVHSに録画してインデックスに対戦カードを書き込んでいましたけど今は必要ないですもんね。

当たり前ですが、効率化がだいぶ進んでラクになりましたね~

 

 

それでは、また!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-565-071

定休日:年中無休
営業時間:8:00~21:00

ページトップ

ページトップ